3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年12月06日

成功者は何をしているのか?

何かしら成し遂げたいと思った事を、ここでは成功した者、成功者と呼ぶことにして考えてみた。

大富豪や超有名人になったとかではないよ。^^

何かを成し遂げたいと思ったら、まず行動を起こしているか、

それとも、いろいろな情報を集め成し遂げるための道のりを考えながら進んでるか。

この2つが考えられるだろう。

まず行動に移せる方は、そのままモチベーションをキープするためにはやはり多くを学ばないといけない。
苦難や失敗もあるだろうが、続けることを続けていく事が出来れば、成し遂げられる可能性が高い。

行動に起こす前に、いろいろ情報を集めたりする方は、そこで挫折してしまいやすい。
そこを通り過ぎて行動することが出来れば、成功へ...っとは、いかずにやはり苦難や失敗もあるだろう。
同じく続けることを続けなければ、成功へ至る可能性が低くなる。

まず成功するためには、その対象となる土台は何かを捉えることが出来れば早いのではないかと思う。

健康であるなら、まずは健康的な食事やカラダへの刺激を促す事。

お金を得たいなら、ファイナンシャルリテラシーを身につける事。

ダンスが上手くなりたいなら、リズム...
いや、その前にカラダですよ!^^
自分が思ったようにカラダが動かない事を不思議に思わずに、
まずリズム感が無いからと口に出される方は多い。

その前に、カラダが動くかどうかが問題。
リズム感は、カラダの反応でもある。

カラダを動かすのは、手足が好き勝手に動いているわけでは無くて、
脳からの指令によって動いている。

カラダを動かせるようになるには何が必要か?
いろいろ分野によって答えがありますね。




【送料無料】栄養豊富なユーグレナ(ミドリムシ)入り新しい青汁「緑汁」お試し\500





Dancing Hanumanasana 🐒 なに? 胸の動き、はむつんサーブの りきっちょ さんのパクってるって? パクってるのでは無くて、アニメーションダンス合宿で習ったんだよ!笑 すぐに出来なくても、実際に観て習ってるので、頭の中の映像と習った知識を元に、 ヨガで、可動域広げてやったぜ!(´∀`)v 半年以上かかったかも...💦 ただ、まだまだだけど... 何気に胸囲と肺活量が並以下なので... ヨガスクールでは、オーム唱える時に皆よりも短い。(´∀`) ダンス始めた時に、胸のアイソレーションで、肋軟骨あたりがピキッて痛くなったり... 使われてなかった。 スピリチュアル系は、胸式より腹式呼吸が素晴らしい事のように感じやすい伝え方されるが、バランスだと思う。 ヨガは、ポーズによって変える。 変えようとしなくても、自然に適切に出来てる事も多い。 気功など、東洋系は腹式呼吸や肝をメインにしやすいが、気持ちを落ち着かせる効果もある。 ハヌマーン(猿王)ポーズは、無理しないように! しかし、やってないと硬くなったのにも気づきにくい。 後ろ脚は膝は下、カカト遠く! 膝弱い方は、ヘッドスタンドや逆立ちでやるのもおススメ。 着地は、気をつけてね。(^-^) #hanumasana #yoga #dance #bodycontrol #ryt500 #ヨガインストラクター #ヨガ #ダンス

Kouga Kingさん(@kingkouga)がシェアした投稿 -








バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

新品価格
¥1,620から
(2017/12/6 19:56時点)



posted by こうが at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

QRコード