3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年08月30日

夏の思い出。B☆BOY PARK 

ありがとうございました!!B☆BOY PARK!!

IMG_1485.png

IMG_1310[1].JPG

B☆BOY PARK 20周年、今年で終わるという事で、何が何でもと言う気持ちで向かった。
仕事が金土日と入っていたが、1時間だけいられた。

bboy parkに、行ったおかげで今につながっているという気持ちもある。

もともと...今も人見知りなので、あまり自分からは他人に声をかけない。

しかし、ダンスは違う。

相手が、凄かったり面白かったりしたときは、向かっていく。

そして、仲良くなったb‐boyの一人と、東京に来てすぐチーム「濃厚」(後に「濃光」)としてショーに誘われて出演した。

それまでは、1人でダンスを始めて、当時住んでいた茨城県土浦市の方でショー出ていた。

東京に来てからの出会いはハンパなかった。

相方のおかげが多い。光我は、滅多にしゃべりかけないが、相方は違う。笑

やがて、別々になったが今でも感謝はしている。

そして、その1年か2年後にはB‐BOY PARKのクルーバトルに、
助っ人として急きょ呼ばれてエントリーもした。
それが、前日の夜から朝までクラブでバトルしてた当時最強のクルーTRIBAL CREW USAだったのだが、
初戦で当たった。
彼らが、優勝したのだが、悔しいとかよりも幸福だった。^^

REMINDは、夜から朝までバトル相手してくれたのに、クラブでのショーもバトルもやばかった。
BBOY PARK クルーバトルで光我が向かって行ったのは、CRAMBSだ。
彼の逆立ち系は、当時ハンパなく、挑んでみたかった。
光我は、今は封印している技をやった。

ちなみに、俺は何気に、年上だ...
ヨガでもそうなのだが、結構みんな俺より年下だ...

俺の始まりが遅かったぶん、今後巻き返す!!
(^^)/

B☆BOY PARK 行ってきた。 20周年...今回で、終わりなのか... 終わるとなると感慨深くなるな... 俺のダンスの進行は、B-BOY PARKで早まったし... 1人でダンス始めて、1人で観に行って、1人でフリーバトルサークルに飛び込んで仲良くなった奴が最初のチームデビュー。 初っ端にバトルサークル覗くと、ケン・スウィフトが宙に浮いてた。笑 数年後にクルーの助っ人に呼ばれて行くと、当時世界トップランクのトライバルクルー。 当時は、対戦形式だったが、今日のは時間制限バトルだった。 あの時の映像観たいのだが... なかなか手に入らない。 光我に多大なる恩恵を与えてくれたB-BOY PARKよ、ありがとうございました。 (^o^) #bboy #bboying #bboypark #graffitiart #hiphop

Kouga Kingさん(@kingkouga)がシェアした投稿 -












posted by こうが at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

QRコード