3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年06月11日

金曜日と土曜日のダンス来てくれた方〜

金曜日と土曜日のダンスレッスン来てくれた方、動画載せて置きます。
インスタですが、クリックして2番目の動画です。
わかるかな〜(๑>◡<๑)


Yoga teacher was dancing.haha I am eating Pringles. こんだけ踊ったらプリングルス食べても、大丈夫でしょ。笑 こんな感じで1時間半くらい踊ってた。 ハウスとダンス技とヨガレッスンの仕事終えてからシュークリームとカフェラテも食べちゃったけど...笑 あとは、パワーヨガやってご飯作りだ! 金曜日のダンスと土曜日のダンス技レッスンでの約束は果たせたかな!笑 とりあえず、自宅で出来る範囲の技やってみた。 まだまだ、近所迷惑のプレッシャーとその対処方法(衝撃音がたたないようする)と空間把握が克服出来てないな。 出来たら、もっと楽しいだろうなぁ〜(๑>◡<๑) #dance #yogateacher #b-boy #約束 #ryt500 #技 #パワーヨガ

Kouga Kingさん(@kingkouga)がシェアした投稿 -




スマホだったら、上記のをクリックして右にシャってすれば2番目!笑

このレベルのスワイプスなら、出来ると思います。

片脚は、足が床に着くときに床を蹴れてれば、やれる。

集合住宅の部屋では、無理。笑

ヨガの映像も、載せときます。
スタンドとヘッドスタンドとハンドスタンドバージョン。


posted by こうが at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450752989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード