3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年05月30日

ネット通販って...

ヨガレッスンの仕事終えて、帰ってからパソコンの前へ!
ネットサーフィン。笑

82FF55AF-4231-4EAA-BB6F-AD78DF04E94B.jpg

ブルーライトカットメガネが近くになかったので、サングラスかけて...笑

アマゾンと楽天で、お買い物比較。

デッカいビーチタオルを発注!

なんだけど、これが値段高い!

似た柄でも、いいかなと関連調べてたら、その柄パクリ以上に悪い、元の写真を勝手に転載してるのを何店舗か見つけた。

買ってからでないと、気づかないより、出来るだけ騙されない様に排除していくと...

他の柄とかも考えたけど、ちょっとね...っな感じ。

結局、元ネタの商品へ。

2時間悩んでしまった。

贅沢品なんだよなぁ...笑

ビーチ用では無くて、自宅用。

ビーチなんか行く機会は、海外くらいだろうし...笑

晩飯は、深夜4時になってしまった。笑



522912A8-FEF5-48D9-B721-D7AA937583CC.jpg




posted by こうが at 04:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450350280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード