3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年05月29日

ダンスをして思う事。



ダンスは遊びだろ!っと思ってる方は、自分の今までの経験のレベルがそれだけであり、そこから作り上がった価値観なので仕方ない。
遊びは、遊びでいい。

楽しむだけでもいい。

しかし、それはあなただけのもの!

私には、つながっていない。

だから、私のような者に、あなたの価値観で見られても共感は出来ない。

逆も同じだろう。

だから、遊びたいなら遊べ!

俺は、邪魔しない。

クラブで、踊るならタバコや酒は指定のところで嗜めて欲しい。

絡んでくるなら、礼儀を知りなさい。

昨日、日曜日は、ヨガのワークショップ朝から夕方まで参加してた。
その後、ヨガインストラクターオーディション参加して、クラブで踊って帰った。

クラブは、敷居が低くなり過ぎたせいか、場所が悪いのか、若い人で変なの多くなったな...

2E1B38F9-C857-4FA7-9103-E48A2450AFD9.jpg


posted by こうが at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450338792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード