3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年05月25日

今日は、曇りだけど気持ちいい!^_−☆

朝早起きしたけど、悩んだあげく、外出やめた。
昨日、ヨガとヒップホップレッスンの仕事から帰宅後、踊って寝るの遅くなったのでマッタリモードだった。笑

下のは、インスタにアップしたのね。


昨日は、踊るとすぐ汗かいたけど、今日は涼しい。(^^)

朝からは、ドトールの株主総会に参加しようと思っていたが、たぶんお土産は去年からのしょっぱいレベルだろう...っとの抑制がかかったり...笑

投資判断にとも思っていたが、これから飛躍はなかなかしにくいように思う。

財務は良いけど、株主還元は悪くなっているように思う。

実は、ちょっと前に売却してる。笑

長く保有してたので痛かったが、次のステップに...

たぶん、今年猛暑で売り上げ上がると思うけど、さすがにもう2倍になる事は無いだろう。
大きく下がれば、別だが...




posted by こうが at 16:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450220339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード