3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年05月12日

ツナツナ!笑

今日の夕方は、ツナ丼。晩飯は、ツナ野菜丼。

昼飯は、食べる時間が無かった。

B9168E86-DE49-4051-A4B7-7AC22BB759D3.jpg

69291763-3CD0-4189-B446-8476DF0CBC10.jpg


売り2件、買い1件


お金がなかった頃は、ツナ缶一つとご飯が贅沢だったな。

ダンスで、てっぺんをとダンスに集中するあまり、まだ借金があるのに仕事のスケジュールはダンスメインで生活は苦しかった。

苦しいっと言っても辛くはなかったけどね。

ただただ集中してた。

親には、申し訳なかったが、今まで自分がやりたい事を一心不乱にする事は無かった。

仕事時間よりも、踊ってる時間が長かった。

踊るだけで、世界は代わり、今まで満たされないものを満たされるようになった。

膝を壊して右脚が曲がらなくなった時も、腕がある。

素人には、膝が曲がらなくても、俺の方が上手いぞ!っとダンスレッスンの仕事休まなかった。

その時期に、借金は完納を終えてた。

借金は、奨学金と税金や年金で300万円くらいかな。

あの頃のみんなは、どうしてるのだろう。

ふと、思いふけった。

いろいろ助けもらった。



posted by こうが at 02:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
QRコード