3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年04月07日

筋肉硬直し過ぎて悶絶。

朝起きると、痛めてる左の腹直筋上部だけが、筋収縮起こして痛過ぎ。
お腹観るとその部分だけ、力抜いててもボコボコ...

痛過ぎて、なかなか動けなくて、家出るの遅れた。

朝から夕方まで、アニメーションダンス基礎指導頂いてた。

今までのダンスは、通用しない。

みっちり基礎の指導。

自分のイメージしてるダンスを出来る様にする為には、自分が動けるようにならなければならない。

ただ踊るだけなのは、得意分野。

もっと自由になるには、一度制限を設けるとその中での柔軟性を養う事で、より次への自由な表現能力が伸びると思う。

ストリートダンス系は、トリックが少なからずあり、そのトリックの基礎はアイソレの切り替えの連続。

考えないでやってた動きを思いっきり頭使って動かして練習してる。

これやってたら、ボケる暇ないだろ... 笑

ただインストラクターの動きに着いて行くだけより、脳に刺激あると思う。

さあ、次は光我がレッスンする番だ!
ヨガとフリースタイル教えに行く。
posted by こうが at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
QRコード