3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年03月16日

よし、飯食いに行こう!笑

9DB725B9-20DB-438D-A0F4-C45CCF1564FB.jpg

すかいらーくから、株主優待が届いた。

来期から、優待の額が三倍になるらしく、株価上昇中だ!

すかいらーくは、これから再度日本景気落ち込みがあるかもと思って買ってた。
おひとり様対応が出来てるのもある。
一人暮らしだと、飯代はそれほど安くはならない。

自炊なれてる者は、多少違うが...
仕事してる者が自炊してるとしても、時には休みたいと思う。

とか言いつつ、自分で作るほうが満腹感ある。笑

ガストと言えど、満腹するには1000円は超える。

なので、ガストとかには、本読んだりマッタリしたい時に行く。

美味いのを目指すなら、自炊か誰か誘って行く。笑

今日の晩飯は、パエリア。

DE0EC852-2066-4690-BF80-604DA2A2EE0F.jpg

ヒップホップとヨガ教えて帰った後、再度踊っりヨガして、WEB制作の調べもの終えて作って食べた。
美味かった(^-^)
おやすみなさい。


posted by こうが at 03:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448009310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード