3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年02月23日

好きなように踊っている為には?

ダンスに集中するあまりに、かなりのビンボー生活を味わった事があるが、そこから抜けて10年以上経った。
抜けれたのもダンスのおかげ!笑

大学生の時に借りた、奨学金は30歳になるまでに完納し、投資を始めた。

投資では、多くを儲ける経験はしてないが、トータルでは増えて行ってる。

これからも、踊って行ける様にするためには、カラダ作りとケアが大事。

それを可能にするのが、意志とお金だ。

今日は、WEB制作の学校終えて、ヨガレッスンへ参加した。

途中に本屋へ行くと棚から見つけたのが、「マッキンゼーが予測する未来」。

CD6230B0-F39D-4A5A-9384-E003E0782C04.jpg



最近、日経平均19,200円辺りがつづいてるが、それでも伸び続いてる銘柄があり、そこにニンマリ顔だ。笑

光我の投資スタイルは、ファンダメンタルと未来へ更に必要になって来るものとすぐに盛り上がりそうなジャンルで買ってる。

今現在は、未来へ更に必要になってくる銘柄が、保有してる株の中で一番上がってる。

目指すは、元野球選手の新庄さんだ。笑

22億円は、稼ぐ自身はないが、一億円近辺なら現実味があると思ってる。
最低20年はかかるだろうけど...
この6年間、海外旅行で出費してるし、今後も出費は続けるだろうから...笑

新庄さんは、22億稼いだのに、裏切りにあい残高1億円ほど(残ってた2200万円と裁判で戻ってきた8000万円)になってしまったらしい。

ダンスの世界でも、数人で会社起こしてお金持ち逃げされて、借金抱えるハメになった人もいるし...

お金の管理は、面倒でも観ないといけない。

カラダと同じですね。

実は、2年前100万円ほど、儲け損ねてた。

株ほったらかしで、後でデータみると、そんな時期があり、売買してれば...





マッキンゼーが予測する未来―――近未来のビジネスは、4つの力に支配されている

新品価格
¥1,894から
(2017/2/27 00:41時点)



posted by こうが at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447295337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード