3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年02月12日

冬空は、美しいですね。

8058AB60-C74E-4556-870E-721D60331D62.jpg
駐車場で踊ってた。

光我の原点!
ダンスを始めたのは、1人で駐車場のアスファルトの上なんだ。

鏡やガラスのある所じゃないと、出来ないようなダンスではない!ストリートダンスはね!

ヨガもね!

自分との会話、そして何か大きなものとの会話なんだ。

会話だからって、喋るのではないよ!
頭の固い方の為に...感じるのだよ。笑

感じない方は、頭の表面の層での活動しか気づけないのかもね...

感覚は磨けるし、誰にでも備わってる。

それは、言葉や文字にするよりも膨大な情報量だ!

だから、機械はなかなか人間の脳には近づけない。

しかし、人間は自らを機械のようにしてしまってる...そんな方を多く感じる。

これは、頭がいい悪いは関係無い。

例えば医者...具体的に原因がわかるものしか対応出来ない方がいる。

レントゲンからの情報では、その動かない原因は無いと判断する...

そこでやめてしまう医者は多い。

しかし、医者では無いにしても、そこから問題を解決する方はいる。

簡単な原因の時もある。

そこに気づくかどうかで変わる。

F97956F1-DB78-4999-9A4F-8B902B323BF2.jpg

月が美しく、その周りの星々も美しく、自然と会話が始まった。












posted by こうが at 05:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします(о´∀`о)
そーーなんですよね❗❗
と、思ったのでコメント書きました。
意識するかしないか、毎日の積み重ねで
こうも差が出るんかと思うほど
毎日損をしてはるように思う人多いです。
考えかたは人それぞれなので満足したはるならそれでいいんですが。。
ま、自分はまだまだいろんなことできると日々精進です(≧▽≦)ダンスはうまくないですけど(笑)
Posted by もみのき at 2017年02月12日 05:22
意識するのはエネルギーいりますからね^^
気楽に!
Posted by 光我 at 2017年02月21日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446919770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード