3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2015年12月27日

歳を感じる時…いつ?


クラブから帰って、シャワー浴びて、ヨガやって朝食!

4FF3F07A-48FB-4DEB-9BB1-922E368A66C1.jpg


クラブからの帰り、ラーメン食いたいな〜っと思うけど、1人では行かない…

チャーシュー抜きでっと言うのは、恥ずかしいのと損した気分になる…

チャーシューが、原価一番高いような事を昔調べた時に知ってなおさら…(^_^;)

ラーメンは、トッピングすればするほど、お店は喜ぶ!

まあそんな話はいいか…

40歳になっても、カラダは動くし、気力もみなぎっている!

しかし、歳を感じることがあった。

それは、周りの奴らが…

昔は、クラブ行った帰りに、みんなと飯食ったな〜っとか…

今では、子どもいる仲間多いし、そもそもダンスやめた奴も多い。

一緒に行っても、なかなか飯食べてる余裕も無い…

ラーメン…別に1人でも行けるし…

チャーシュー抜きで、安くならなくても、本当はど〜でもいい事なんだ…

仲間に、チャーシューあげたいんだよ…

だから、懐かしんで、帰ってからラーメン作った。


俺は、相変わらず踊ってるよ!


そして、昔踊った仲間を思い出しては懐かしんでる。

海外のすげ〜奴が来るんだよ!
おっ、バトりに行こうか!

今度、breakin'の2on2出るぞ!

奴らやばかったな〜

懐かしいな〜

俺は、いつまでも踊っていたい。

その為に、何をしないといけないのかは、わかっている。

どんなに凄いと言われてたダンサーも、一線から退いたのを耳にする事が多くなった。

ダンス の仕事をしてても、俺にとっては…
それは踊ってるとは違う…

どんなにスタジオでダンスを習ってても、ダンサーとは呼ばれない様に…

少なくとも、俺は言わない…

音楽がかかり、自分のスタイルで踊り、自分と向き合う。

踊っている時に、ただハイになる時、
哲学的に考える時、
懐かしむ時、
驚く時、カラダについて知る時、
まだまだあるなぁ…

落ち込んでる時なんかもすっごい助けられてるなぁ…

ダンスの仕事をしなくても、踊り続けてる奴らは、最高のダンサーだよ!

ダンスの仕事してたら、無理にでも踊る時間が出来るから…

そうでは無い方々の大変さも知ってるつもり!

自分のスタイルを貫いて、周りの大切な家族も大切にしてね。

昨日は、書類を書いてて、緊急連絡先を書く欄があって、
この時だけは気分がブルーになるんだよね…

家族いないから、自分が死んだ時の処理方法を考えて、周りに迷惑かけない様に準備しとかないとって…

友人に相談するにも、友人にも家族いるし…

俺と同じ様な感じになるであろう友人には、現実的な話をいきなり持っていくのはきっついしね…

結局、緊急連絡先…親せきのオジにしたけどね…

親せき付き合いも、ほとんどしてなかったから…

親にでさえ、遠慮してるとこあったから…

けっこう大変…

保証人欄記入が嫌で、マンション買ったぐらいだからね…(^_^;)

一括払い出来たから買ったけど、一括払い出来なかったら、結局保証人か担保いるけど…

俺の地位では、お金は対して借りれない…

っと言うか、絶対に借りたくない。

奨学金返済で、こりごり…

借金出来るとレバレッジ効かせて稼ぐ事もできるけど、俺の性格には合ってない。

いつ死んでも悔いない様にしておきたい。

そして、いつまで生きてても楽しい人生を送れる様に準備しておきたい。

今しかない事はない!

焦るな!
その時が今かどうかを知る力を養おう。


posted by こうが at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
QRコード