3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年08月14日

ダンスは、カラダを扱ってるよね...

ダンスは、自分のカラダを扱っているのに、なぜかその意識は薄いのではっと感じる。

最近、光我自身に対して感じた。

もっと、楽しそうな動きをする超人達への階段を登ろうと、改めて思いました。( ´∀` )




Handstand Crab walk & push-up variation (Bodyweight training) 今年の夏は、休みが中途半端で、海外行き悩んでる間にチケット売り切れ... それなら、アリアナ・グランデのでも行こうかとしたけど、チケット買えず... とあるアメリカの囚人だった方が書いた本を買って読みながら、燃えてきた。笑 そうなんだよ!身を守る為にはね!って... 腕立て伏せは、小学生低学年から自発的にしてた。 養護施設内で、歳上にいじめられるもんだから、隠れていつかやってやるっと...(*´∀`*) 強くなろうとする事が、モチベーションだった。 今は、楽しみ楽しませる事をモチベーションにしようと思っている。 #bodyweight #workout #pushups #handstand #yogateacher #ヨガインストラクター #ハンドスタンド #腕立て伏せ #逆立ち

Kouga Kingさん(@kingkouga)がシェアした投稿 -




Yoga Handstand Balance Practice. ヨガ太陽礼拝から、ハンドスタンドすると画面割れしやすいから、ど〜にかならんものか...(*´∀`*) ハンドスタンドでのコントロールを高める為には、自転車のように補助輪を外して乗れるレベルにすればいい。 そこから、スタート。 それまでは、準備段階。 基礎体力と出来るだけバランス取りやすい柔軟性ある可動域、そしてコントロール能力を養う。 まだまだ、課題もあるし、上には上がいるから、楽しいよ。 自分のカラダを扱いながら、学ぶ。 #yoga #ヨガ #handstand #bodyweight #ryt500 #ヨガレッスン #ヨガインストラクター #dance

Kouga Kingさん(@kingkouga)がシェアした投稿 -






posted by こうが at 02:16| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード