3E2A4CDC-576C-40D8-B860-2BD403CCCF72.jpg kougamax.jpg max.jpg F14E73E3-F839-4E52-855C-5A5965E74649.jpg
sannjigennba-ko-do.png
Google
写真、記事の盗用禁止です!!

2017年07月16日

デミトリ行ってきた〜(1週間前ね!笑)

7月7日、七夕か〜( ´∀` )
金曜日、東浦和ゴールドジムでヨガとフリースタイルダンス教えた帰りに渋谷へ!
っと単純では無くて、実は帰ろうと思ってた。

ダンサー仲間から連絡があり、用事が済んだ後、クラブで会うか〜っとで向かう事に...

もともとクラブ行こうとは思ってたけど迷いが生じてた。

最近のクラブは、踊りづらいイメージなので...

よく行っているとこが、マズってるかも...笑

特に金曜日の夜は、人が多い。

会おうという事で、クラブへ!

渋谷Contactは、初めてだった。
わかりづらっ!!まさに、クラブ!!
昔のクラブってこんな感じだっと思いながら、いろいろセキュリティー通って入る。

やばいぜ!!

ダンスフロア―タバコ禁止!!(^^)/

そして、入った瞬間踊る。

すぐに、向かってくる男性が近づいてきたが、無視。笑

ダンスで挑みたかったのかどうか知らないけど、いきなり来てもね〜

光我がダンサーっと思うのは、そこら辺も評価する^^

踊り始めて何分もたってないわけだしね...

っで、踊りまくった。

外人さんは、旅行者なのか団体さんばかり。

日本人の方は、昔のクラバーって感じで、今の騒ぐだけでなくて音にのってる。

辺に笛とか奇声は、勘弁してほしい。

お酒も食べるとこも別のエリアがあり、ダンスフロア―はダンスフロア―として存在してた。

疲れ切った方は、後ろの方で座って音を聴いてる...
とりあえず、邪魔にはなってない!笑

深夜3時過ぎくらいにようやくDimitri From Paris の登場。

すでに、脚はくったくただが、踊りまくる。

ダンスを始めたころから、よく聴いてたのがかかる。

時に、日本人のをぶち込んでくる。笑

朝6時くらいまでやるらしかったが、5時過ぎに出た。

夕方には、レッスンが3本と翌日にダンスレッスン代行依頼があった。
ダンスレッスン代行の振り付けを考えるでも体力を残しておきたかった。

しかし、充分に楽しめた。

あっ結局ダンサー仲間、用事あったところから抜け出せなくて、来れなかった。笑

いろいろと大変なのは、わかっているので、構わない。^^

"Dimitri From Paris "come to "Contact Tokyo ". 久々にクラブ行きました〜って感じ。 大学生の頃ハウス箱が、光我にとってメインだったので、懐かしい。(*´∇`*) これでダンサーがいれば...笑 いや、靴が踊る用でなくて、足がすぐ痛くなってだからいいや...笑 まあ、ここはNYでもParis でも無いよ...笑 parisは知らんけど、NYのクラブや野外では、踊ると場所開けてくれる事が多い。 特に黒人さん。白人さんはノリ方がめちゃくちゃなのが多い。 日本人は、日本だから多種多様。笑 海外だとダンサーが集まるとこか、安全そうなとこに集まりやすい。 NYだと有名ダンサーがするイベントかcielo か。セレブが集まるところと黒人ばっかのとこでは、日本人と言うよりアジア人は光我だけな事も多かった。 日本と違うのは、踊ると場所開けてくれる。 俺の前に突っ立ってるようなのは出現しないし、男が後ろについて来るような事もない。 正直、怖い。 #housemusic #house #ハウス #箱 #yogateacher #japan #nightclub

Kouga Kingさん(@kingkouga)がシェアした投稿 -


posted by こうが at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード